黒沢だけどモリシ

少し久しぶりの更新します。少し前に、とある近所の飲食店に行ったんですが、手作りハンバーグを食べたのですが、美味しすぎた~☆
高校時代のお友達と共に横浜まで遊びに出かけたんだけど、ずっとお洋服屋さんを回ったり、そんな風に遊んでこれて楽しめる一日でした(^-^)
そういえば、この前、日本で面白い番組ってやっていないですよね。何かどれもこれも同じで飽きてしまって動画で色んなものばかり見ています。
そういえば先月、私の弟がダンスの稽古中にケガをして治すために病院にいるので、お見舞いに奮発してマンゴーを購入していったら「美味しいよ」って言ってくれたんです♪
あと、近頃気になっているものは人気のゲームアプリとかかな。なんでもハマりやすいクセがあるんだけどアレコレ気持ちが向いてしまうの。
そういえば、本を読むことも学生の頃はあまりしなかったけど、マンガだけじゃなく、小説なども何故かアレコレ読むようになりました(>w<)
再来月は旅行でユニスタに遊びに行けるのが楽しみだー!思いっきり楽しんでこようと思ってます♪
趣味でしているギターも近頃はサボってるので、もうそろそろ再開して練習しないとなぁ(-×-;)
兎にも角にも人の一生は楽しまなきゃって思うよ。したいことは全部やりきって苦しくても今この瞬間を一生懸命に生きるってことそのことが大切だよね。
実は私も来年で三十路を迎えるから尚のこと様々なものにチャレンジしていきたいと『』心新たに思ってます(*^v^*)